” La Lumiere qui porte Bonheur ” 幸せは光とともに・・・ at LIVING-ROOM GALLERY

 リビングルーム・ギャラリー

私たちが名前を付けたオンラインギャラリーの企画を発表できることをうれしく思います。



今年は、GrenieriDecoとエリックペートル との最初の展示会をマルセイユから開催します。

グルニエイデコの美しい骨董品と私の精神世界を表現した写真たちを19世紀のフレームでご紹介します。

展示会のタイトルは次のとおりです:


La Lumiere qui porte Bonheur ” 幸せは光とともに・・・ 


at  LIVING-ROOM GALLERY 


そして今回は写真家のmasaya itoさんをお招きしました。

伊勢和紙にプリントされたとても美しい写真をお届けします。


私たちの最新情報やイベントの内容をお知らせして参ります。

どうぞお付き合いください。



☆☆☆





ご紹介するすべてのお品ものはグルニエイデコのオンラインショップでご購入いただけます。

 写真家masaya itoさんのお写真は日本からの発送となります。


これから、ブログの方で紹介して参ります。

是非チェックしてみてくださいね


 写真家 masaya itoさん
https://masayaes4.wixsite.com/photo
https://www.instagram.com/masaya_es4/


 写真家 エリック・ペートル
https://ericpetr-gallery.blogspot.com/
https://ericpetr.ocnk.com/


☆ グルニエイデコblog

https://grenieridecobrocante.blogspot.com/

ギャルリーイデコblog
https://antiquegalerieideco.blogspot.com/



Comments

Popular Posts