スタジオライフ [ エピソード 1 ]

 

写真2014年 © エリックペートル 


皆さん、こんばんは。

最近、私の沈黙について疑問に思っている方もいらっしゃるかと思います。

実は、今まで整理していなかった膨大な数の画像のデジタルデータの転送、インデックス作成、カタログ化、バックアップに携わっていた為、2か月間芸術活動を中断せざるを得ませんでした。 

今は10万枚の写真と、約250枚のアートプリントの在庫は私のスタジオの様々な場所にきちんと整理されました。

今日、簡単に膨大なコレクション写真の中からビジュアルを探し出すことが出来るようになりました。 

環境の整った場所で働くことは本当に喜びです!

この膨大な作業は今週末無事に終了して、大変満足しております。

そしてこの秋、私たちの家でのリビングルーム・ギャラリーを開催する企画に取りかかります。

アーティストとしての活動を再開します。 

近々またお話しさせていただきます。

元気でお会いしましょう!

よろしくお願いします。


Comments

Popular Posts