劇場で踊る天使の姿が表現されています


    天使 [0x8057C04]

      © ericPetr


 
この写真は、劇場で踊る天使の姿が表現されています ( ´θ)ノ☆☆




この画像は古い修道院で撮影されました。

この写真を撮ったのは夕方で、最後の太陽の光が祭壇を照らしました。

 静かでしたが、パイプオルガンの音を想像しました。

とても暖かいものがこの空間に存在していると感じました。

それで、祭壇を撮影するのに十分な時間、カメラのシャッタースピードを長くしました。

家に帰ってから見ると、写真の中には劇場で踊る天使の姿が表現されていました。





「振動によるインスピレーションがカメラのシャッターを切らせる」

    エリックペートル




エリックペートル  | アートギャラリー
https://ericpetr.ocnk.com










 
作品タイトル : 天使 [0x8057C04]   2019


プリント : #1/2 オリジナルプリント (+1枚の アーティストプルーフ)


真用紙 : Hahnemühle Glossy FineArt Baryta Satin 300g


印刷した画像のサイズ : 4.5cm x 7cm


フレーム : 19世紀の真鍮型押し装飾


フレームのサイズ : 7.5cm x 11.5cm x 1cm 76g ガラスなし


 劇場で踊る天使の姿が表現されています ( ´θ)ノ☆☆










写真をフレームに挿入する方法は次のとおりです。


フレームドロワーに挿入された写真は、堅い紙で保護されています。


そして、ハードペーパーを取り外すと、シルクペーパーがフォトペーパーを完全に保護しています。













Comments

Popular Posts